yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

スマホで書いたら反映されてない>_<

こんにちわ、裕真です。

 

昨日は、所用によりPCなしで出かけてしまっていたため(帰宅0時以降の予定)、初めてスマホで記事を書いてみました。

 

 

投稿されていなかったよ>_<

 

 

力作!ってほどではなくスマホ投稿のテストだったので、テスト失敗ということでいいんだけどさ、、、なんかショック。。。

 

スマホアプリすごく使いやすかったから、これでうまくいけば今後はスマホでの投稿もありかなー、なんて考えてたのに、、、すごくショック。。。

 

継続日数はカウントされているので一瞬上がったのかな?と思ったけど、やはり表示されていない、、、めっちゃショック。。。

 

という嘆きでした。

皆様もスマホから記事をあげる時は注意しましょう。

 

 

今日は以前に紹介した静岡おまちバルの日だよ!

yumasty.hatenablog.com

 

おすすめはこちらのブログにまとめたよ

d-futaba.com

 

ということで今から昼飲み行ってきます♪

休みの日の昼飲みは最高ですね☆