yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

週末は静岡おまちバルだよ!(宣伝)

こんにちわ、裕真です。

 

大統領選挙、トランプさん(共和党)が勝ちましたね。今後のアメリカ、そして友好国日本はどうなっていくのでしょうか。先行き不透明感からの株価暴落が気になっていますが、今は手を出していないので他人事です。

 

さて、今日は遅くなってしまい時間がないのでさっくり書こうと思います。SEO的にはこういう内容が薄い記事は評価を下げる可能性があるのでいっそ書かないほうが良いとか。知るか!ってことで

 

今週末12日、13日は静岡おまちバルが開催されます。

 

 

静岡おまちバルとは?

f:id:Yumasty:20161109220505p:plain

出典:http://www.omachibar.com

 

静岡の街中で行われる飲み歩きイベントです。

 

はてブで簡単に紹介しようかと思いましたが、長くなってしまったのでWPのメインブログで紹介することにしました(笑) ということで詳しくは以下の記事を御覧くださいw

 

d-futaba.com

 

12日に行きます。

私は12日に行こうと思っています。

 

もし、見かけましたら気軽に声かけてくださいね^^ ブログで顔出ししてないですがアイコンを参考に!髪は青くありませんw