yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

ダーツショップでアルバイトを始めてみた。ダーツも趣味にしてみました。

こんにちは、裕真です。

 

3ヶ月近くブログを更新していなかったので近況でも書こうかなーっと。

 

ブログを書こう書こうと思っていたのに、いざ書こうと思うと雑記ブログの癖に何を書いていいか迷ってしまって気づけば3ヶ月。。。

 

まぁ、そういうこともあるでしょう。

 

ということで、もっと気軽に書いていこうと思って近況を書くことにしました。

 

最近、ダーツにはまっています!

f:id:Yumasty:20170726224408j:plain

 

最近、ダーツにハマっています。

さらにいうとダーツショップでアルバイトを始めました。時間があったので。

 

実際は6月から働いているのですでに1ヶ月半くらい経っています。

せっかく働き出すなら、勉強ついでにがっつり趣味にしていこうかなー、と思ったので少しやってみたらハマった次第です。

 

ダーツは4年くらい前の東京にいる頃に少しやりましたが、多忙な時期だったのもあって趣味と言えるほどのめり込まずに辞めちゃったんですよねー。基本的なルールなどはその時に覚えていたんですが、その後全くやらず。

 

ということで、今回もう1度しっかりやってみようかなー、と思いました。

 

今後はダーツについても少しずつ書いていければ良いかなー、と思いますので宜しくお願いします。

 

ちなみに写真はこの約1ヶ月半で1番調子の良かったときの写真。初ハットトリック&カウントアップ562です。

 

ちなみに普段のレーティングは・・・フェニで5.5。まだまだこれからです。