読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

bitocofarmの現状。リスク回避しながらいい感じに育ってきました!ゴールド鶏20、牛はchoice2

こんにちは、裕真です。

 

ライトライズが飛び、X-binaryが飛び、HYIPなんてやっぱり信頼できないんだなー、と思いつつ続けているbitcofarm。

 

なぜbitcofarmを続けているかというと追加投資なく払い出しができているから。という理由が1番ですね。もう投資しているのだから、回収できる分はきっちり回収していかなければ損だ!ということで毎日ログインしています。

 

っと否定的な書き方になってしまいましたが、このbitcofarmがいい感じに育ってきてくれているんですよ!少額ですが毎週数千円ずつしっかり回収できています。

 

bitcofarmについておさらい

f:id:Yumasty:20170211232345p:plain

 

上記の画像は過去のものですが、現在は約15万人のfarmersがいます。約2ヶ月で8万人なのでかなり伸び率としては優秀ですね。毎日数百人の新規登録者がいます。

 

詳細については過去記事を参照していただくとして重要な部分だけおさらい。

 

・農場を経営するゲーム感覚

bitcofarmでは鶏と牛を飼う、そして従業員を雇うことができます。この鶏・牛・従業員は毎日、鶏は卵 / 牛はミルク / 従業員はケーキを生産してくれるのでこれらを売ってビットコインを稼ぎます。また鶏は6種類おり、それぞれ購入価格と毎日の卵の価格が変わります。

 

毎日回収するためには4つ以上の広告を見る必要があります。

 

鶏・牛・従業員は30日間のみになります。30日間経つといなくなってしまうので事前に延長(割引あり)します。

 

・広告収入で安心

HYIP案件で飛びやすい案件というのが収入源が不明であったり、ネズミ講形式であとから入ってきた人の投資で上位の人の支払いが行われることです。その点、bitcofarmは広告収入であることが明確に分かるのである程度長続きするだろうな、と考えられます。

 

自分が出稿する側にもなれるため、どの程度bitcofarmに収入が入っているかの目安も知ることができて安心です。

 

・アカウントは4種類。だけどgold推奨

アカウントはfreeとブロンズ、シルバー、ゴールドの4種類があり、それぞれ30日間の価格が決まっています。

 

このアカウントによって買える鶏の種類や出金申請できる間隔が変わってくるため、ゴールド推奨です。利益率の良い牛もゴールドしか買うことができません。

 

・出金制限あり

回収したビットコインは全て出金できるわけではなく、独自のロジックにより制限されています。bitcofarm全体の前日の投資額により制限されるようですが、詳しくは不明。

 

ただし、これは悪いことだけではなく、bitcofarmが長続きさせるために行っていることであり、安定した収入を得るためには必要なことだと思います。

 

 

その他、詳細については過去記事を参考にしてください。(始めた頃の間違いもあるので要注意)

 

yumasty.hatenablog.com

 

yumasty.hatenablog.com

 

yumasty.hatenablog.com

 

bitcofarmの現状

ということで初めて2ヶ月経つbitcofarmですが元本の回収はまだできていません

 

え?って思うかもしれませんが、出金制限がかかっているので仕方ないですね。この出金制限は前よりもきつくなっており、以前はAccountBalanceの50%程度まで出金できたのですが、現在は10〜20%となっています。

 

つまり、bitcofarm内には配当としてビットコイン保有しているけど、出金が少額のため、元本の回収が遅れているということです。

 

ただし、出金の遅延などのトラブルは発生していないため、回収の目処は立っています。出金できない分については再投資に回すことができるので別にあまり気にならない程度です。5日ごとに5000円程度の出金ができているので今月中か来月頭には回収できる予定。&追加投資なく再投資されるので来月以降分は完全なプラス予定です。

 

自己満足:ゴールド鶏20匹達成

さてさて本題です(笑)

気合の入っていない紹介記事を書いたのはこのゴールド鶏20匹達成!を書きたかったためです!

 

f:id:Yumasty:20170404121816p:plain

ゴールド鶏は0.045btcで購入することができ、0.063btcを30日間で生産してくれます。つまり利益は40%(延長購入は割引されるのでさらに良くなります)

 

鶏はゴールドアカウントでも3日に1匹ずつしか増やせないので最大の20匹まで集めるのは時間がかかりました!これで月1.26btcを生産してくれます。この中から再購入20匹で0.855btc使ったとしても0.4btcが残り、枠拡張(0.033btc/30日)とゴールドアカウント0.06btc/30日を引いても0.3btc残る計算です!

 

つまりゴールド鶏20匹だけで毎月3万6千円稼ぎ続けてくれるのです!

 

 

何より毎日アクセスして3日ごとに鶏を飼ってようやくできた!という自己満足を書きたかっただけです。はい、すみません。

 

f:id:Yumasty:20170404122409p:plain

そして牛さんはChoice2を使っています。

これは0.6btc/30日で0.9btcを生産してくれる、利益率50%の牛さんです。先ほどの鶏と足せば月間0.6btcくらいのプラスになります。

 

全出金できればなー。。。と思わないこともないですがこればかりは仕方ないですね。長く続いてくれることの方が重要です。

 

興味のある人は下のバナーから無料で始めることができるのでぜひ試してみてください^^ 

広告を非表示にする