読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

ゲーム感覚でビットコインが増やせるMyGarden.party!無料で始めてビットコンが貰えます。

こんにちは、裕真です。

 

x-binary(エックスバイナリー)が飛んだのか、飛んでいないのか、とても曖昧な状況にHYIP投資者はそわそわしている人が多いのではないでしょうか?

ビットコイン価格に連動する上場投資信託ETF)がアメリカで認められなかったというのもあって、ビットコイン市場(&HYIP投資)は目を離せない状況が続いています。

 

そんな中、今日は面白い案件を見つけて登録したので紹介します。3月10日スタートしたばかりです。

 

▼MyGarden.party

 

農場を経営するという私が大好きなBitcofarmに似たシステムでビットコインを増やしていきます。Bitcofarmが鶏や牛などの家畜なのに対してMyGarden.partyはカボチャやニンジン、レモンなどの農作物を育てて収益にします。

 

MyGarden.partyとは?

f:id:Yumasty:20170311223730p:plain

MyGarden.partyはかぼちゃ(pumpkin)、ニンジン(carrot)、トマト(tomato)、豆(bean)、イチゴ(strawberry)、レモン(lemon)の6種類の作物を育てるゲームです。そして、この育てた作物はビットコインと交換することができます。

 

ただし、育てて収穫される作物は全て同じです。作物ごとに種の値段(=初期投資)が違っていますが、この違いは収穫量の違いになってくるということです。

 

・かぼちゃ(pumpkin)

種の値段:0.0015

収穫量:1.44/日

月利:45%

 

・ニンジン(carrot)

種の値段:0.00375

収穫量:4.08/日

月利:50%

 

・トマト(tomato)

種の値段:0.0075

収穫量:9.12/日

月利:55%

 

・豆(bean)

種の値段:0.0225

収穫量:30/日

月利:60%

 

・イチゴ(strawberry)

種の値段:0.0375

収穫量:54/日

月利:65%

 

・レモン(lemon)

種の値段:0.06

収穫量:93.12/日

月利:70%

 

 

換金レートは収穫量100に対してビットコイン0.0015BTCとなっています。つまり、レモンの場合は1日あたり0.0014BTCが手に入るということです。種が0.06なので約43日で元本回収ということになります。

投資した元本は回収できないタイプなので43日まで継続すれば、収益を上げることができる構造であると考えましょう。

 

デイリーボーナスがあります!

f:id:Yumasty:20170311235851p:plain

MyGarden.partyでは、デイリーボーナスがあります。

 

画面右側のBonusボタンをクリックすると受け取ることができる画面に切り替わりますので、そこで受け取るためのボタンをクリックすることによって24時間おきに1〜5の収穫量を貰えます。

 

これは自動でつくのではなく、ログインしてボタンをクリックしないと受け取ることができないので注意しましょう。

 

無料でビットコインを増やすには?

MyGarden.partyを使って無料でビットコインを増やす手順を紹介します。実施する手順は2つ。

 

1.登録後にもらえるdeposit0.002BTCでかぼちゃ(0.0015BTC)を購入

2.デイリーボーナスを毎日もらう

 

登録後、かぼちゃの種は最初から1つ持っていますので、買い足すことによってかぼちゃの種2つになります。これにより1日の収穫量は2.88になります。

さらにデイリーボーナスを低めに1.12収穫量として考えた場合、1日あたり4の収穫量を得ることができます。

 

収穫量は100ごとに0.0015でビットコインに払い出して交換することができるので、25日後には無料でビットコインを手に入れることができる計算です。さらに、これは継続して発生します。

 

 

・・・まぁ、タダとはいえ25日毎日ログインして200円くらいなのでやる価値があるかないかと言われれば微妙なところですが・・・笑

 

もちろん、リスクを負うことになりますがdepositして種を多く買えば回収はもっと速くなります。買うなら、回収率の良いレモンがおすすめです。0.06BTCなので他の案件に比べれば高くなく、月利70%を得ることができます。

 

登録方法

1.サイトにアクセスする

以下のバナーをクリックしてサイトにアクセスします。

 

 

2.REGISTRATIONボタンをクリック

画面上部右側にREGISTRATIONボタンがあるのでクリックします。

 

f:id:Yumasty:20170312001458p:plain

 

3.登録情報を入力

f:id:Yumasty:20170312001642p:plain

 

登録情報を入力する画面に遷移するので必要項目を入力します。

 

Username・・・ユーザー名

E-mail・・・メールアドレス

Password・・・パスワード

Retype password・・・パスワード(2回目)

 

そして、"I habe fully agree with term of use"の前にあるチェックボックスをチェックしてRegistrationボタンをクリックします。

term of useの部分はリンクになっており、規約のページに飛ぶので必ず確認してからRegistrationボタンをクリックするようにしましょう。

 

f:id:Yumasty:20170312001957p:plain

このように登録完了の画面が表示されたら無事登録ができています。ボーナスで0.002BTCがもらえたことがこのページに書いてあります。

 

 

まとめ

無料で始めてビットコインを増やせるということで今回新しく挑戦してみました。

作物を育てるところやデイリーボーナスなど、ゲーム性が高くて好きな人は好きな案件なのではないでしょうか。

 

3月10日にスタートしたばかりということで、先行者利益を狙うことも出来ます。

 

ただし、個人的にはMyGarden.partyよりもBitcofarmをおすすめします。

なぜなら、MyGarden.partyは収益源が不明だから。また、1度買った種の期限が記載されておらず、これがライトライズのように永続的だとしたら、月利70%(レモン)を考えると破滅に向かう気がします。Bitcofarmは、広告収入が明確であり、かつ、出金制限もかけているので安定した稼働が期待できます。

 

ただし、初回元本の回収が43日ということ、またサイトをある程度作りこんでいるを考えるとすぐに飛ぶわけでもなく、しばらくは続くのかなー、と思います。つまり、今投資すれば回収できるのではないかと。

 

興味のある人はぜひチャレンジしてみてください。

 

※HYIPは元本の保障されないハイリスク・ハイリターンであることを理解の上、登録は自己責任となります。投資を行う場合は自分で考えて行ってください。

 

広告を非表示にする