yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

みんな大好きファミチキが無料でもらえる!ソフトバンクのスーパーフライデー!SUPERFRIDAY!

こんにちは、裕真です。

 

ソフトバンクが大盤振る舞いのキャンペーンを実施しています。

 

その名も

 

SUPER FRIDAY

 

毎週金曜日に提携先のお店でクーポンを見せるだけでサービスを受けることができます。

 

SUPER FRIDAYとは?

f:id:Yumasty:20170303153015p:plain

SUPER FRIDAY | モバイル | ソフトバンク

 

SUPER FRIDAYは、ソフトバンクが提供するキャンペーンで、毎週金曜日に提携先(ファミリーマート、31アイスクリーム)のお店に行くことで無料で商品をプレゼントしてもらうことができます。

 

・3月の金曜日(3、10、17、24、31日)

ファミリーマートファミチキ無料

 

・4月の金曜日(7、14、21、28日)

31アイスクリームでレギュラーシングルコーン1個無料

 

さらに!25歳以下は2倍になります!

つまり、毎週金曜日にファミチキやアイスが2個もらえるということ。ん?アイス2個はわかるけどファミチキ2個って・・・ソフトバンクらしい変わったキャンペーンですね笑

 

過去にも実施していた!

実は今回のスーパーフライデーは第二弾であり、昨年の10月〜12月に第一弾のキャンペーンが実施されていました。このときの提携先は吉野家、31アイスクリーム、ミスタードーナッツでした。

 

10月・・・吉野家 牛丼1杯無料

11月・・・31アイスクリーム レギュラーシングルコーン1個無料

12月・・・ミスタードーナッツ ドーナッツ2個無料

 

31アイスクリームは今回のキャンペーンと同じですが、他は吉野家ミスタードーナッツでした。吉野家の牛丼1杯無料ってかなり大盤振る舞いですね。

 

受取方法

f:id:Yumasty:20170303155342p:plain

受取方法は、ソフトバンクから送られてくるメールのリンクをクリックしてクーポンをGETします。

 

1.メールを受信する

2.メールのリンクを開いてクーポンを表示

3.お店でクーポンを見せる

4.お店で見せられるキャンペーンコードを入力(手順にはありませんでしたが必要でした)

5.店員に再度クーポンを見せる

 

店頭でキャンペーンのことを知って店員に聞きながらやりましたが30秒もかからずに行うことができました。こんなに簡単にファミチキもらっちゃっていいの?ってくらいに簡単です。

 

 

ファミチキ、美味しいですよね?

 

このキャンペーンを有効活用して美味しくファミチキをいただいちゃいましょう!