読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuma's LOG

30万PVを目指した雑記ブログ

【土曜HYIP報告】HYIPの投資額と回収額をまとめて報告。D9、MyCashPool、RightRise、x-binary、BitcoFarm、INSTAMINING【2/25】

投資(HYIP)

こんにちは、裕真です。

 

土曜日ということで、先週に引き続きHYIPの投資結果、配当額や回収額を報告しようと思います。

 

現在、日曜日になってしまいましたが本日の配当をもらう前なので土曜日終了の状況と同じになっています。今週は個人としては特に新しく始めたモノはなくbitcofarmを育てた感じになりました。

 

HYIPとしてはXABOが飛んだらしく衝撃的な週となりましたね。今後の投資意欲に影響してくるのではないでしょうか。私は投資していなかったので何を逃れました(2月からやっていればアウトでした)

 

またはてなブログでHYIPを扱っていたブログがいくつか削除、または強制非表示にさせられているようです。アフィリエイトは規約上問題ないはずなので何が原因かはわかりません。アクセス(PV)多いのにまだ生きているサイトもあるのでHYIPが原因ではないのかな? 非表示サイトが復活して原因を教えてくれることを願っています。

 

 

ということで今週の投資状況です。

 

<今週の一押し>

BitcoFarm

 

ゲーム感覚で農場を経営し、ビットコインを増やしていけます。

 

投資先一覧

D9クラブ(投資系)

▼投資金額

ゴールド+1口  277,000円

ゴールド+0.5口 135.000円

合計:402,000円

 

▼配当額 / 出金(回収)額

$1020 / 0($630出金申請中 / 内5%の$30は手数料)

ー$50(月額利用料)

 

D9クラブはほぼ放置していますが順調に配当を重ねています。

出金申請が即時対応ではなく2〜3週間かかるため、2月13日に申請した出金が未だに入金されません。この間にビットコインがかなり値上がりしているので勿体無い感ありますね。問題なく出金されれば$600で約68,000円。回収率は17%程度です。配当ベースなら回収率は27%になりました。

 

私が使っている登録代行では紹介者が2/7に登録・支払いを行ったら当日中に登録まで完了しています。遅くとも3日以内には終わります。興味がある人はご連絡ください。

 

 

BitcoFarm(広告系)

▼投資金額

0.712BTC

 

▼配当額 / 出金(回収)額

0.43161424BTC / 0.22056691BTC

 

2月11日に開始してちょうど2週間が経ちました。

 

今週は牛が10日間すぎたため、延長購入しました。延長は0.01BTC安くなって0.1BTCで行うことができます。今回は10日延長をしましたが、次回はできれば生産量の高い牛に変更しようかと考えています。回収率は31%ですが全額再投資に回しているので手元には残っていません。

1度出金して再投資しているのは、Deposit20%アップキャンペーンをしていたからです。ABからDepositするとこの20%恩恵は受けられないため、出金→Depositしています。

 

少額投資でリスク少なく稼ぎたい人向けです。 

 

 

x-binary(不明系)

▼投資金額

$300

 

▼配当額 / 出金(回収)額

$118 / $110

※M-walletのみ。B-wallet含む配当額は約$308。

 

1月の先行者がかなり稼いだことで話題のx-binary。2月参入者に向けてもxb-100という仕組みを導入したため、投資家はかなりの勢いで増えています(私もこの第二陣)

 

ここ最近の急成長により、サイトへのアクセスが遅くなっていましたがこの土日でサーバー強化が行われるため、来週からはまた順調に成長してくれそうです。xb-1000の噂もあるので今後に期待。$1000投資できるのは3月末くらいなので開始がそれくらいだと嬉しいなー、と思っています。

 

回収率は39%。回収した資金はbitcofarmに投資しています。x-binaryの再投資にしか使えないB-walletを含めると回収率は100%超えました

 

$100以上でないとxb-100の恩恵を受け取れないので$100以上投資する人には今からでもおすすめです。 

 

RightRise(投資系)

▼投資金額

$150

 

▼配当額 / 出金(回収)額

$48.86 / $3.26

 

安定した人気を誇るRightRise。

 

投資金額を増やしていこうかと思っていましたが、個人的にBitcoFarmの方が今は安定稼働しそうな気がしているのでRightRiseの投資金額は先週と変わらず。ただし、配当で1株買い足しましたので現在は7株になりました。回収率は2.2%程度

 

 

MyCachPool(寄付系)

▼投資金額

ステージ0→1 0.02BTC

ステージ1→2 0.03BTC

合計:0.05BTC

 

▼出金(回収)額

0.04BTC

 

先週と変わりなし。

寄付案件は、新しい大型なものが最近話題になっているのでMyCashPool含め0.02BTCの定額投資系は下火ですね。あまり回収は期待できないと考えています。

 

 

 

INSTAMINING(採掘系) 元本回収済

▼投資金額

0.01BTC

 

▼配当額 / 出金(回収)額

0.013BTC / 0.01BTC

 

日利10%という怪しい案件です。

登記までされているので完全な詐欺ではなさそうですが、紹介するためにテストで0.01BTCだけ投資してみました。結果、問題なく全額回収できました。

 

新プランが発表されていました。

こちらの記事で紹介していますので興味のある方はご確認ください。

yumasty.hatenablog.com

 

こちらから登録することができます。

 

まとめ

最初にも書きましたが、今週はXABOが飛んだため、チェックしているHYIP系のブログはかなりがっかりしている人が多かった印象です。

 

あとは1月から目をつけているリッチモンドバークスの認知度が上がってきましたね。これは不動産系のHYIPで配当もかなり低い(といっても日利1%以上)ため、長期化が期待できる案件になっています。

やりたいけど、、、今は投資できる余裕資金がない(>_<;)

 

最近はBitcoFarmがマイブーム

 

毎日アクセスして広告を見て卵とミルクを回収しなくてはいけないという手間がありますが、要素が遊び感覚でできて自分でやっている感がとても好みです。投資額が少なく回収速度が速いというのも好きな理由です。

 

 

詳細は上記に書いていますが、現在は他のHYIPで回収した金額をbitcofarmに再投資する形で投資金額を増やしています。

 

 

以上、今週のHYIP投資状況でした。

広告を非表示にする