yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

BitcoFarmが20%Deposit Bonusスタート。26日まで。始めるのも追加投資も今がチャンス!

こんにちは、裕真です。

 

本日よりBitcoFarmが20%Deposit Bonusをスタートさせました。

 

これは、Deposit(入金)した金額に対してPurchase Balanceが20%増えるということです。

 

<例>

Deposit:1BTC → PB:1.2BTC

 

入金しておけば、storeで鶏や牛を買ったり従業員を買うのに使うことができます。そして、それらの購入したものが生んだ利益はAccount Balanceになり出金することができます。

 

 

注意点とポイント

f:id:Yumasty:20170219115013p:plain

Dear members,

Today we're started a deposit bonus promotion for 7 days!

You'll get %20 Deposit bonus for your all deposits until 26 Feb 2017!

Good earnings for all members!

 

all depositとなっていますがAccount Balanceからのdepositは対象外でした。

あくまでBitocoinからの入金が対象なのでAccount Balanceに溜まっている利益をdepositする場合は、1度出金してからビットコインでDepositするようにしましょう。

 

このキャンペーンは1週間やっているので昨日出金したとしてもgoldアカウントならあと4日後には出金することができるので間に合います。

 

また増えるのはPurchase Balanceです。

Statisticsから確認できるtotal depositは増えない(=入金額のまま)になります。これは、withdrawの限度額に影響してきます。goldアカウントではdepositの800%までwithdrawできますが、この計算は入金した金額となりキャンペーンの20%は影響しないと考えられるので気をつけて下さい。

 

このキャンペーンは最後かも?

BitcoFarmでは、定期的にこのDeposit Bonusキャンペーンを実施していますが、2月初めに行ったキャンペーンでは25%プラスだったのに対して今回は20%と控えめになっています。

 

アカウント数も8万人近くになっており、認知度も上がってきているので今後はこのような大盤振る舞いなキャンペーンは行わないか、回数が少なくなる可能性があります。

 

BitocoFarmを始めたい、または追加投資を考えている人はこの機会に行うと良いでしょう。