読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuma's LOG

30万PVを目指した雑記ブログ

【土曜HYIP報告】HYIPの投資額と回収額をまとめて報告。D9、MyCashPool、RightRise、x-binary、BitcoFarm、INSTAMINING【2/18】

投資(HYIP)

こんにちは、裕真です。

 

土曜日ということで、先週に引き続きHYIPの投資結果、配当額や回収額を報告しようと思います。

 

先週は土曜日の夜に書いていたので土曜の報酬を含んでいましたが、本日は午前中の結婚式に参加しなくてはならないため、金曜の配当・回収額までになっていることご承知ください。

 

<今週の一押し>

BitcoFarm

 

ゲーム感覚で農場を経営し、ビットコインを増やしていけます。

 

投資先一覧

D9クラブ(投資系)

▼投資金額

ゴールド+1口  277,000円

ゴールド+0.5口 135.000円

合計:402,000円

 

▼配当額 / 出金(回収)額

$765 / 0($630出金申請中 / 内5%の$30は手数料)

 

D9クラブはほぼ放置していますが順調に配当を重ねています。

今週は1口購入している方のアカウントが$680まで配当が増えたので出金申請を行いました。問題なく出金されれば$600で約68,000円。回収率は17%程度です。

 

出来ることならダウンラインに紹介者を出したいところですが、1口の投資額が大きい&アフィで簡単に登録、と行かないためバイナリーが片伸び状態。興味がある人がいればご連絡下さい。 

私が使っている登録代行では、紹介者が2/7に登録・支払いを行ったら当日中に登録まで完了しています。遅くとも3日以内には終わります。

 

 

BitcoFarm(広告系)

▼投資金額

0.404BTC

 

▼配当額 / 出金(回収)額

0.218651BTC / 0.04695424BTC

 

2月11日に開始してちょうど1週間が経ちました。

 

このBitcoFarmの良いところは投資回収までの期間が短いことです。

1口(鶏、牛、従業員)ごとの満期が30日と短いため、その分回収までが早くなります。牛に至っては10日プランもあるため、さらに回収が早くなります。すでに50%の投資額を回収しています。

 

もちろん満期が短いということは再投資しないと利益額が少ないため、再投資予定です。また、投資額は制限がかかっているため、大きく稼ぎたい、大型投資には不向きな案件です。

 

少額投資でリスク少なく稼ぎたい人向けです。

 

 

RightRise(投資系)

▼投資金額

$150(6株)※1株はCB再投資

 

▼配当額 / 出金(回収)額

$24.06 / $3.01

 

安定した人気を誇るRightRise。

 

投資金額を増やしていこうかと思っていましたが、個人的にBitcoFarmの方が今は安定稼働しそうな気がしているのでRightRiseの投資金額は先週と変わらず。順調に配当をもらい続けています。回収率は16%程度

 

 

x-binary(不明系)今がチャンス!

▼投資金額

$300

 

▼配当額 / 出金(回収)額

$67 / $61

※M-walletのみ。B-wallet含む配当額は約$190。

 

1月の先行者がかなり稼いだことで話題のx-binary。2月参入者に向けてもxb-100という仕組みを導入したため、投資家はかなりの勢いで増えています(私もこの第二陣)

 

B-walletは再投資にしか使えませんが、再投資することによって日々のM-walletに配当される金額が増えていくのでかなり美味しい。単純には日利2%の平日のみ配当で月40%ですが、このB-wallet再投資分を含めるとおそらく50%は軽く超えていると思います。つまり2ヶ月で元本は回収可能。

 

$100以上でないとxb-100の恩恵を受け取れないので$100以上投資する人には今からでもおすすめです。

 

 

 

MyCachPool(寄付系)

▼投資金額

ステージ0→1 0.02BTC

ステージ1→2 0.03BTC

合計:0.05BTC

 

▼出金(回収)額

0.04BTC

 

先週と変わりなし。

寄付案件は、新しい大型なものが最近話題になっているのでMyCashPool含め0.02BTCの定額投資系は下火ですね。あまり回収は期待できないと考えています。

 

 

 

INSTAMINING(採掘系)

▼投資金額

0.01BTC

 

▼配当額 / 出金(回収)額

0.004BTC / 0.003BTC

 

日利10%という怪しい案件です。

登記までされているので完全な詐欺ではなさそうですが、紹介するためにテストで0.01BTCだけ投資してみました。結果、問題なく回収できています。回収率は40%

 

余裕資金がなかったので投資できていませんでしたが、2BTCくらいは投資してもよかったなー、と反省中(回収速度が上がる)

 

日利10%はかなりリスクの高いHYIPですが、まだ10日も経っていないことから狙い目です。8BTC以上の投資なら5日で回収できます。

 

 

まとめ

大型寄付案件については、今回はタイミングが合わなかった(乗り遅れた)ため、スルーしました。

 

開始前からかなり待ち行列が発生して登録がパンクしているという話も出るほど人気のようです。ということで、今後はそちらの寄付案件に人が集中すると考えられるため、既存の寄付案件は終わったな、と思っています。

 

最近はBitcoFarmがマイブーム

毎日アクセスして広告を見て卵とミルクを回収しなくてはいけないという手間がありますが、要素が遊び感覚でできて自分でやっている感がとても好みです。投資額が少なく回収速度が速いというのも好きな理由です。

 

 

来週はBitcoFarmの牛(10日)が期限切れになるため再投資、そして鶏の追加購入をしようと考えています。おそらくBitcoFarmの配当だけでは足りないのでx-binaryの配当を回す形になります。それで合わせて3月頭に回収完了予定。

 

そんな感じで投資先を増やさずにこれくらいでやっていこうと思います! 

 

広告を非表示にする