yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

日利10〜20%のINSTAMINING。稼働7日目の高利回りHYIPはどうですか?登記済、多言語対応

こんにちは、裕真です。

 

RightRiseに全力投資しようかと思っていましたが、前回書いた通り雲行き怪しくビジネスモデルも思ったより早く限界が訪れそうな気がしているので抑えています。

 

と言っている割には高リスクなHYIPを試してみました!

<追記>

元本100%以上の払い出しができませんでした(pendingしてしまう)。損はしていませんが詐欺案件の可能性が高くなってきたので投資はおすすめしません。2/27

 

今回試したのはINSTAMAININGです。

最速5日で元本を回収してその後も貰い続けることができます。

 

HYIPの安定(安全)圏を超えた高利回りなので長続きしない、おそらく1ヶ月未満の案件だと思いますのでチャレンジする人は早目にどうぞ。

 

 

登録、配当、出金まで確認できています。

 

INSTAMAININGとは?

f:id:Yumasty:20170217001552p:plain

We have realized ability of simultaneous mining of the most demanded cryptocurrencies.

 

つまり、暗号通貨の採掘屋さんです。

ビットコイン投資をがっつりやっている人でも知らない人がいますが、暗号通貨の中には暗号通貨を採掘して手に入れることができるものがあります。ビットコインにもあり、ビットコインマイニングと言って一昔前には流行りました。

 

採掘の詳細な実態は難しいのであまり詳しくない(一般人は採掘費用を投資して分け前をもらう)ですが、現在は難易度が上がっており、初期投資が莫大な割には利益が少ないということで下火になっています。

 

INSTAMAININGは暗号通貨の採掘によって得た利益を配分するタイプの投資案件になります。

 

サイトトップに登記のリンクが表示されています。

 

beta.companieshouse.gov.uk

 

収益プランは?

f:id:Yumasty:20170217004037p:plain

 

収益プランは投資金額ごとに利益率が変わるだけのわかりやすい3つです。

 

いつまで続くかはわかりませんが、配当の期間は設定されていないRightRiseのようなタイプで、最大では5日で元本回収、金額少なくても10日では回収できるので詐欺だと考えつつギャンブル感覚で投資してみてもいいのではないでしょうか?

 

10% DAILY LIFETIME

0.01BTC〜5BTC。

5BTCまでがこの日利10%になります。

大金を投資するにはリスクが高い案件だと思うので多くの方は投資するとしてもこのプランでしょう。それでも十分です。

 

15% DAILY LIFETIME

2BTC〜8BTC

謎な金額設定。おそらく5BTCの表記ミスかな?2BTCから15%プランに投資できるのであれば10%プランよりも15%プランを選ぶべき。7日で回収できるのでリスキーなチャレンジに挑戦したい人はどうぞ

 

20% DAILY LIFETIME

8BTC〜20BTC

5日で回収可能。現在のBTCレートで約96万円からの投資になります。ハイリスク・ハイリターンな投資にチャレンジしたい人はチャレンジしてみてください。

 

 

100万入れたら毎日20万円もらい続けられるって、、、スゴすぎる(おそらく1ヶ月続かない)

 

登録方法

<追記>

元本100%以上の払い出しができませんでした(pendingしてしまう)。損はしていませんが詐欺案件の可能性が高くなってきたので投資はおすすめしません。2/27

 

1.サイトにアクセスする

 バナーをクリックしてサイトにアクセスします。

 

2.REGISTERをクリック

f:id:Yumasty:20170217005542p:plain

 画面上部にREGISTERのボタンがあるのでクリックします。

 

3.必要情報を入力

f:id:Yumasty:20170217005624p:plain

必要な情報を入力していきます。

 

Your Full Name:名前(本名っぽいやつ)

Your Username:アカウント名

Your E-mail Address:Eメールアドレス

Retype Your E-mail:Eメールアドレス(再入力)

Define Password:パスワード

Retype Password:パスワード(再入力)

Secret question:秘密の質問(パスワード変更やトラブル時に使用する)

Secret anser:秘密の質問に対する回答

Your Bitcoin Account:ビットコインのウォレットアドレス

 

※自分は秘密の質問はWho are you?にして回答を登録していない本名やあだ名にしています。

 

入力が終わったら、" I agree with Terms and conditions"にチェックしてください。意味はルールに同意しているか、なので事前にルールをチェックしておきましょう。

 

チェックボックスの下はロボット対策のセキュリティーなので入力ボックスの横に表示されている英数字を入力して「Create Account」ボタンをクリックしましょう。

 

4.完了

f:id:Yumasty:20170217010530p:plain

 

以上で登録が完了します。

登録完了後は、ログイン後に表示されるアカウント画面の"Make Deposit"から投資することができます。

 

f:id:Yumasty:20170217010906p:plain

 

時利4%などの案件のように確実にすぐに飛ぶサイトとは言い切れませんが日利10%は高配当なのでリスクは日利1〜5%の案件と比べて格段に高いと考えておきましょう。

 

ただし、まだ始まってから1週間しか経っていないということで元本を回収してプラスになる可能性は十分にあります。投資の世界、というよりはギャンブルの世界なので絶対とは言い切れませんが、ハイリスク・ハイリターンを目指す人はどうぞ。

<追記>

元本100%以上の払い出しができませんでした(pendingしてしまう)。損はしていませんが詐欺案件の可能性が高くなってきたので投資はおすすめしません。2/27

 

 

※HYIP案件はハイリスクハイリターンとなり、元本が保証されないことをご理解の上、ご利用ください。