読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuma's LOG

30万PVを目指した雑記ブログ

【土曜HYIP報告】HYIPの投資額と回収額をまとめて報告。D9、MyCashPool、RightRise、x-binary【2/11】

投資(HYIP)

こんにちは、裕真です。

 

2月はビットコインを使ったHYIPにかなりはまっています。

 

気づいたら、投資額がどんどん増えていってしまっている(^-^;

ということでしっかりと現状を把握するため、土曜日はHYIPの投資状況をまとめる日にしたいと思います。赤裸々に公開するので参考にどうぞ

 

 

投資先一覧

D9クラブ(投資系)

▼投資金額

ゴールド+1口  277,000円

ゴールド+0.5口 135.000円

合計:402,000円

 

▼配当額 / 出金(回収)額

$510 / 0

 

一番最初に手を出したのがこのD9クラブ。

収益源が他にしっかり確保されていること、登記されていること、会社の運用実績が長いことなどから信用度は高いです。ただし、収益源がブックメーカーなのでRightRiseに次いで2番目ですね。

ゴールド+で配当($170)を2回、そして1人紹介を出したので直紹介ボーナス($170)を受け取っています。日本円にして56,000円くらい。 無事出金できれば14%の回収です。

 

0.5口というのは、知り合いに紹介した時に半口しか出せないので半口出してくれと言われたため、中途半端になっています。ゴールドを買うよりはゴールド+の0.5口の方がお得なので乗ってみました。

 

ちなみにD9では、一部の登録代行が怠慢でかなり遅れているという話をインターネット上で見かけます。D9クラブはHYIPの中では安定している案件ですが、いつ飛ぶかわからないHYIPにおいて登録に時間がかかるというのは大問題です。

 私が使っている登録代行では、紹介者が2/7に登録・支払いを行ったら当日中に登録まで完了しています。遅くとも3日以内には終わります。興味がある人がいればご連絡下さい。 

 

MyCachPool(寄付系)

▼投資金額

ステージ0→1 0.02BTC

ステージ1→2 0.03BTC

合計:0.05BTC

 

▼出金(回収)額

0.04BTC

 

 寄付系なのでとりあえず登録しておきました。投資額が最初の0.02BTCだけで済むというのと、自分なりアップラインが人を集めることができれば最大32,768BTC期待できるというので夢を買いました。

投資金額が合計が0.05になっていますが、ステージ2へのランクアップをステージ1で0.04BTC回収していから行っているため、追加投資は発生していません。

 

興味のある人は下記から登録できます。

 

 

MyCashPoolを紹介した時の記事(2/5)も載せておきます。詳細が書いてありますのでぜひご覧ください。 

yumasty.hatenablog.com

 

RightRise(投資系)

▼投資金額

$150(6株)※1株はCB再投資

 

▼配当額 / 出金(回収)額

6.20USD / 0

 

まだ記事には書いていませんが、安定稼働で名高いRightRiseに投資を開始しました。

HYIPの様々な案件をみてきましたが、収益とリスクのバランスがもっともいいのがこのRightRiseだと感じています。収益源がスピード違反の違反金と明確であり、安定しているのが良いですね。D9も同様にしっかりとした収益源がありますがブックメーカーなのでそのリスクを考えてRightRiseの方が信頼しています。

 

余裕資金がないので追加投資できていませんが、他での儲けを再投資するなどして株を増やしていこうと考えています。

 

興味のある人は下記から登録できます。

 

x-binary(不明系)今がチャンス!

▼投資金額

$300

 

▼配当額 / 出金(回収)額

$29 / $19

※M-walletのみ。B-wallet含む配当額は約$79。

 

今年1月に始まったばかりのx-binary。登記されているとのことである程度信用はできます。

 

先行者利益を取るのは難しいかな?と思ってステイしていたら2/3から新サービス(XB-100)を展開したので今がチャンスです。

具体的には$100以上投資すると、30日以内に自動で下に100人つきます。そして、その100人の投資額の0.1%が収益(B-wallet)になります。ただし、現状は30日と言わず1日〜数日で100人ついています。それで収益が$20くらい。つまり初めてすぐに20%配当を貰うのとほぼ同じ。この$20はすぐに再投資できるので日々の配当金を増やせます。

 

またこの時ついた100人が再投資した場合、その0.1%も貰うことができます。再投資なんて先の話かなー?と思っていたら、すぐに再投資する人は多く(自分もしていますが)、トータルすると$30以上がこのXB-100で貰っています(今後も増えていく予定)

 

興味のある人は下記から登録できます。

 

x-binaryを紹介した時の記事(2/8)も載せておきます。詳細が書いてありますのでぜひご覧ください。  

yumasty.hatenablog.com

 

まとめ

手堅い案件ばかり投資しているので今のところ飛ばれて損したことはありません。ここで紹介しているのは全ておすすめ!

D9が1口当たりの金額が高く、割合として高くなってしまっていますが、徐々にrightriseへの投資を増やしていき、依存度を下げていこうと考えています。

 

当面はx-binaryとrightriseの収益→rightriseの再投資に回します。

 

D9の収益もrightriseに回したいところですが、急な半口投資が発生したため、余裕資金を上回って生活費削ってしまったので生活費にします。皆さんはこのようなリスキーな投資は避けて余裕資金で回すようにしましょう笑

広告を非表示にする