yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

ブログでおねだりしたらバレンタインチョコが貰えました!ありがとう!

こんにちは、裕真です。

 

先日、ラジオでバレンタインチョコはおねだりしたもの勝ちと言っていたので、ブログでおねだりしてみました。

yumasty.hatenablog.com

 

そしたらなんと!

プレゼントしてくれる変わった優しい人が現れました!

 

f:id:Yumasty:20170209210925j:plain

 

Amazonから記憶にない宅配便

はじまりはヤマト運輸の宅配通知が届いたところから。

f:id:Yumasty:20170209211814p:plain

 

ヤマト運輸では、無料のクロネコメンバーズに登録しておくと前日にメールにて通知してくれます。またスマホで設定しておくと専用アプリやLINEでも通知してくれるのでとても便利です。事前通知からお届け日時や場所の変更もできるのでAmazon楽天などネット通販で買い物する人は登録をおすすめします。

 

クロネコメンバーズ

 

上の画像はメールですが、気づいたのはLINE通知でした。

 

「依頼主Amazon?何も買った覚えないけどな・・・?」

 

お、これはもしや、欲しいものリストから送ってくれた人がいたのか!?とこの時すでに期待していたのはここだけの秘密w

 

そして届いたものをドキドキしながら開封!

f:id:Yumasty:20170209222443j:plain

 

f:id:Yumasty:20170209222455j:plain

 

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

 

本当に欲しいものリストからのプレゼントでした!

f:id:Yumasty:20170209210925j:plain

このギフト、箱にも差出人は書いていなくて中に納品書等も入っていないので本当に誰が送ってきたかわかりません。なので直接言うことができませんのでこの場で。

 

ありがとうございます!

 

バレンタイン前ですがすでに1つ食べてしまいました。めっちゃ美味しいです!

今回貰ったチョコレートはこちら。

8粒入りで650円と義理チョコにはちょうどいい価格。1人にあげてもいいですし、もっとラフに1人1粒配るのも良いでしょう。

 

本当にありがとうございます!

 

みんなも欲しいものリスト公開しよう!

ということでみんなAmazonの欲しいものリストを作って公開しましょう!作り方は以下の記事にまとめてあります。

 

yumasty.hatenablog.com

 

なかなか欲しいと思っても手が出ないものってありますよね。

そういうものをガンガン欲しいものリストに登録しておきましょう。そうすれば、もしかしたら誰かがプレゼントしてくれるかも!

 

ブロガー同士がブログで稼いだ収益でプレゼントし合うコミュニティーとか出来たらいいですね。貰ったら誰かに贈る!自分は今回貰ったので次は誰かにプレゼントしようと思います!