読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

MyCashPoolはビットコイン投資初心者におすすめ。0.02BTCでリスク少なく始めることができます。

こんにちは、裕真です。

 

HYIP案件ではないですが、新しいビットコインを使った儲け話に手を出してみたので紹介しようと思います。

 

今回、投資したのがMyCashPool

 

最近増えてきた寄付系の案件です。このため、初期費用がかなり少ないながら最大値が大きいのがこの寄付系案件の特徴です。

 

また既存の登録者に寄付することによってレベルが上がっていく仕組みなので、早めに登録した方が有利なのが特徴です。

その点、現在のMyCashPoolの登録者は759人とまだ3桁台のため、先行者利益を取れる可能性があります。

 

f:id:Yumasty:20170205214754p:plain

 

MyCashPoolとは?

先ほども書いた通り、ビットコインを使った寄付系の案件となります。

 

寄付系の案件とは、会員にレベルが設定されており、スタート時はレベル0だが、他の会員に寄付することによってレベルが上がっていく仕組みになっているもの。そして、レベルが上がるごとに他の会員から寄付してもらうことができます。

 

MyCashPoolでは、0.02BTCを寄付することによってレベル1に上がります。レベル1に上がると他の会員から0.02BTCを2人寄付してもらうことができます。つまり、0.04BTC手に入れることができるということ。ここで終了すれば初期投資の2倍になります。

 

とはいっても、初期投資が0.02なので2倍でやめても対して美味しさがありません。次に0.03BTCを寄付することによってレベル2上がることができます。レベル2に上がると他の会員から0.03BTCを4人寄付してもらうことができます。つまり、0.12BTCということです。次は0.05BTC、0.2BTC・・・と必要額が上がっていきますが、段階的にしっかりともらえる寄付をもらっていればその中から支払うことができるので、投資額は結局のところ最初の0.02BTCで済むという仕組み。

 

そして、最後まで進めば32,768BTCという膨大な金額になるというのがこの寄付系案件の面白いところです。(ただし、1000BTC超えたという話はまだどこでも聞いたことないですが)

 

下記が寄付に必要な額ともらえる金額です。

f:id:Yumasty:20170205225434p:plain

 

最後まで行くには何人必要なんだろうね?計算してみようかと思ったけど大変そうだったのでまたの機会にします。Totalが43,683.76BTCだからこれを0.02で割った2,184,188人で良いのかな?2000万人以上必要ですよ(笑)

 

まぁ、なので現実的にはレベル7くらいから進まなくなるでしょう。逆に長期的に見ればレベル7くらいまでは行く可能性があるということ。そして、それを狙うためには数百人しかまだ登録されていない今がチャンスということです。

 

寄付系案件はどれが当たるかまだ分からない、かつ、初期費用が少なくて済むのでとりあえず登録して様子を見るというのも1つの手です。興味がある人は是非チャレンジしてみてください!

 

 

※あくまで寄付です。HYIP案件と同じく戻ってくる可能性がない(=リスクがある)ということをご理解の上、自己責任でお願いします。

広告を非表示にする