yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

2xbitの支払いが停止してたようですね。詐欺狙いだったかはわかりませんが飛んだようです。サイトは生きているので要注意。

こんばんわ、裕真です。

 

以前に紹介した2xBitが飛んでいたようです。

 

 

yumasty.hatenablog.com

 

2月3日で飛んでいたようですね。

 

私は30時間1回しかやっていないので問題なかったですが、2回目をやった人、または90時間選択した人は投資失敗という形になっているようです。

 

ただし、サイトが生きているのでもしかしたら、今後支払いが再開されるかも?

(支払いのタイミングが毎時ではなく、時間終了ごとになった可能性がある?)

 

まぁ、リスクが高すぎるので今後は投資をしないで他の案件に手を出すほうが安全だと思います。サイトは生きていて登録できてしまいますが支払いがないとのことなので登録しないようご注意ください

 

最近は、寄付案件が人気あるようですね。

 

初期投資がだいたい0.02BTCのため、3000円以下でスタートでき、最大では数百万から数千万円になるのが魅力的なようです。まぁ、そこまでいかなくても数十万円になれば儲け物、といった感じでしょうか。

 

今、新しく寄付案件に0.02BTC手を出したので、登録まで無事完了することを確認してから紹介します。もう送金済みなので今日の夜か、明日にはできるかと思います。