読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

Amazonプライムビデオで2017年2月おすすめは24!シーズン1〜9まで見ることができます。

こんにちは、裕真です。

 

2016年の夏頃からAmazonのプライム会員になったので、がんがんプライムビデオでアニメや映画を見ているのですが、次から次へと追加になるので飽きませんね。

 

仕事中しながらずっと見ていますが、次から次へと見たい作品が追加されます。

まだAmazonプライム会員になっていない人はプライムビデオのためだけに契約しても良いくらいです。年額3,900円で使えるのはかなりお得。

 

 そして、現在プライムビデオで見ることのできる動画の中で特におすすめなのが・・・

 

 

24シリーズ!

 

シーズン1だけでなくシーズン9まで見ることができます。

24とは?

24

24のことは1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

シーズン1では、大統領予備選の1日(24時間)をドラマにしたもの。そして、特徴的なのがドラマの1分が現実の1分。つまり、たった1日の出来事なのに見終わるのに24時間かかるということです。

 

大統領候補を狙うテロリストとCTU(テロ対策ユニット)との戦いを描いたドラマですが1日の間にものすごーくいろんなことが起こります

24時間引き伸ばさなくてはいけないので色々な出来事が起こらなくては間が持たないので当たり前なのですが、それでも1日にいろんなことが起こり、そして1日の間に多くの真実が露呈していきます。

 

このドラマの面白いところは無理やり時間を延ばしたようなグダグダ感が全くないこと。

 

1日を24時間、つまりリアルタイムで表現しようとするとどうしても間延びさせたようなグダグダ感が生まれてしまいそうですが、複数の登場人物が複数箇所で様々な問題に直面するため、グダグダ感なく常にドキドキ感を味わうことができます。

 

とりあえずプライム会員になっている人はシーズン1を見てみましょう。

 

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 (吹替版)をAmazonビデオ-プライム・ビデオで

 

基本的には、シーズンごとに独立したストーリーになっていますが話は全体を通して繋がっています。なので次から次へと続きを見たくなるようになっています。

 

最初にも書きましたがプライムビデオでは現在、24のシーズン1〜シーズン9(12話まで)を見ることができます。200時間以上あるので見ごたえ抜群です。

 

おすすめなのでぜひ見てください!

 

 

広告を非表示にする