yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

HYIPやっている人はギャンブラーにしか思えない。詐欺じゃなくギャンブル感覚。2XBitは30時間経ちました。

こんにちは、裕真です。

 

昨日も書きましたがHYIP案件を調べるのがここ数日の趣味です。

そして、低額でできて回収が早いもの、あるいは安定性が高い案件には投資していこうと思います。

 

 

新しいHYIP案件は、ブログを見て調べることが多く、またindexの早いはてなブログに書いている人の記事を見かけることがよくあるのですが、、、

 

HYIP=ギャンブル

 

になっている人をよく見かけます。

HYIPはHigh Yield Investment Programの頭文字をとったもので"高収益投資プログラム"です。そう、あくまで投資なのだから、最低限はプラスになるだろうと見込んで、考えてお金をつぎ込むべきです。

 

ですが「まだいけるだろ」、「まだ飛ばないだろう」、「あと何日飛ばないでくれー!」と投資ではなくギャンブル感覚でお金を突っ込んでいるブログをよく見かけます。

 

とても面白いです!

 

自分にはできない(おそらく余裕があったらやってた)ギャンブル感覚の投資は見ていてスカッとしますね。そして、意外と固いのか、ちゃんと利益をとっている方も多くいます。面白い!

 

2XBit30時間経ちました

昨日紹介した2Xbitは、オープンから30時間が経過しました。

 

これで最初に登録した人は1.2倍になりましたね。私も元本回収期間は過ぎたのでもういつ飛んでも大丈夫です。まぁできればあと5時間持って欲しいところですが。

 

f:id:Yumasty:20170203000549p:plain

 

現在、43時間ですね。参加者はまだ840人。

Max depositの上限が解放されて無限になっています。回収モードに切り替わったのでしょうか。

 

あと1回くらいなら取れるのではないかと思います(ギャンブル感覚

 

この2xBitは2つのプランがあります。

  • 30時間で120%(1時間ごとに4%払い出し)
  • 90時間で180%(1時間ごとに2%払い出し)

 

元本回収まで最短で25時間です。

ただし、この利益率ではいつ飛んでもおかしくないと思います。

 

リスキーな投資に挑戦してみたいという方はぜひチャレンジしてみてください。

f:id:Yumasty:20170202003809g:plain