読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuma's LOG

30万PVを目指した雑記ブログ

ライバル増えるけど教えてあげる、ヤフオクで簡単に稼ぐ方法。期間限定です。Tポイント還元キャンペーン。

おすすめ

こんにちは、裕真です。

 

私はインターネット販売(通販)では新品をメインに扱っていますが、一部ヤフオク仕入れの中古品も扱っています。

 

今回はヤフオクで(普段より)簡単に稼ぐことができる方法をご紹介します。

 

期間限定なので要注目です!

※この記事ではなく、ヤフオクで使える期間です。

 

 

 

ポイント還元キャンペーン(ヤフオク!毎日くじ)

そう、簡単に稼ぐコツとはポイント還元キャンペーンのことです。

 

ヤフオクでは、定期的にポイント還元キャンペーンを開催しています。ポイント還元キャンペーンとは、落札金額の一部をTポイントでキャッシュバックしてくれるキャンペーンのことです。

 

f:id:Yumasty:20170131174447p:plain

 

くじを引くことにより5〜100%のポイント還元をしてくれます。

上記は今日引いたときの結果。最低の5%ポイント還元が当たりました。そう、最低でも5%還元してくれる=ハズレなしです。

 

f:id:Yumasty:20170131180021p:plain

引用元:最大で落札額の全額ポイント進呈 ヤフオク!毎日くじ

 

1等 100%

2等 50%

3等 30%

4等 20%

5等 7%

6等 5%

 

上限は30000円購入したときに到達するように設定されています。なので100%で30000ポイント、2等で15000ポイント・・・6等で1500ポイントとなっています。(5等は10%にしろよ・・・と思いますが笑

 

つまり、最低でも5%は還元してもらうことができるということです。

普段、ヤフオク仕入れAmazon販売をしている場合、5%利益が上乗せされると考えてよいでしょう。

 

通常時は利益率が微妙で仕入れに迷う商品も仕入れることができるということです。

 

もちろん、転売を仕事にしていない人は自分のために使ってもよいです。

買いたい商品が5%以上割引して買うことができると思えばよいでしょう。

 

 

期間は?

このキャンペーンはいつやっているのか、というと今(1月31日現在)です。

 

正確には2017年は1月16日から2月15日まで開催しています。まだ半月やっているのでチェックしてみてください。

 

ヤフオクで仕入れを行う人は最低5%還元してもらうので毎日チェックしたほうがよいでしょう。

自分のために買いたいという人は、毎日くじを引いて7%以上を引いたタイミングで買うといいでしょう。引けなかったら最終日に5%で買っちゃいましょう。

 

対象となるのはくじを引いた日に落札された商品なので気をつけて下さい!

 

 

最後に、ヤフオクを使うにはYahoo!プレミアムがおすすめです。まだ登録されていない人はこの機会にぜひ^^

広告を非表示にする