読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

利回り200%以上のあやしい話に投資してみた。D9クラブ。元金が3倍以上になる!?

こんにちは、裕真です。

 

 今回はハイリスクハイリターンのあやしい投資話について紹介します(笑)

 

そして、今回その投資に実際に投資してみました!

 

 

1口約30万!配当は年間で利回り200%以上!!

 

 

なんと1年間で3倍以上になるというお話。利回り200%以上ですよ?信じられますか?個人的にこの話を持ってこられた時は疑ってしまいました。

 

 

ただ、話を持ってきた人が信用できるのと、ネットで見てもあやしさはあるけど詐欺情報が出てこなかったので人生を変える(大げさ)ためにチャレンジしてみようと思ったわけです。

 

今回の投資先はD9クラブ

2016年11月に日本に入ってきたらしい。

うん、、、出来たばかりで情報があまりない・・・。

 

投資先(D9自体)が詐欺という話はまだ出ていないで多くの方にしっかりと配当が支払われているようだ。ただし、ブラジルの会社で日本にオフィスがあるわけではないため、登録には登録代行を通す必要があるのだが、登録代行に支払っても登録されない、という事案は発生しているようですね。

 

こわっヾ(゚0゚*)

 

しかも仕組みとしてはあまりいいイメージを持たない人が多いMLMを採用。マルチレベルマーケティング、連鎖取引、マルチ消費、ネットワークビジネス

 

こわっヾ(゚0゚*)

 

いや、MLMマーケティング手法としては問題ないし、海外ではメジャーな手法なのでこわくないですが、某A◯◯◯◯の会員などにより日本では圧倒的マイナスイメージです。まぁ、今回は人に広めなくても投資で稼ぐスタイルなのであまり関係なさそうですけど。

 

仕組みとしては、月額50ドルと最初にパッケージ(約3万からあるけど利益出すには30万弱のを買う必要がある)を購入すると1年間(52週間)配当を受けることができるらしい。配当はパッケージにもよるけど

 

30万弱のパッケージで週170ドル。約2万円!

 

年間100万超えるじゃん!30万が100万になるって!?

 

これは人生かけるために(大げさ)投資するしかない!

人によっては10口とか買っているらしいけど、私は1口しか買わないけどね。恐いし。

 

ということで1口30万の話に登録してみました。

 

私が使った登録代行(知り合い経由で教えてもらった)は問題なく登録が完了したので一安心です。詳しくは下記の記事がおすすめ。

 

d-futaba.com

 

YOUTUBEにも説明用の動画がアップロードされていました。

 

 

注意点としては私が使った登録代行は動画の登録先とは違います。

はてブでは宣伝や勧誘禁止なので私が使った登録代行を聞かれても教えられませんが興味があるという人は上記ブログで聞いてみてください。この記事はあくまで体験談です。

 

 

配当が楽しみだ!

ということで先週、無事に登録が完了したので今週配当が入るのを楽しみにしています。とりあえず4ヶ月問題なく過ごせれば元本の回収が出来るので1つの目安ですね。

 

あ、支払いは日本ではビットコインだけらしいです。

まぁ、仮想通貨は価値上がっているし、換金も容易になっているので良いですが。

 

 

広告を非表示にする