yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

イヤホンが片方壊れているのを忘れていたよ。。。今オススメのイヤホン2選

こんにちわ、裕真です。

 

イヤホンが片耳壊れている状態で音楽を再生させていました。

 

壊れた片耳だけで!

 

当たり前ですが、何も聞こえていません。数分してから「あ、音楽かけ忘れてたわ」→スマホを見て「あれ?再生されてる。音量が低いのかな?」→つけてないもう片方から大音量で流れ始める ←now

 

 

ということでカフェの中にうるさい音楽を流してしまいました。普通にプライムミュージックのJポップラジオだったのが不幸中の幸いです。何事もなかったかのようにこの記事を書き始めましたw

 

そう、新しいイヤホンを手に入れなくてはなりません。YAMADAで買ってもいいですが、遠いのでAmazonで買おうと思います。ということで、良さげなイヤホン2選を考えてみました!

 

即席!オススメのイヤホン2選

<条件>

・1000〜3000円

Amazonで購入可能

・人気が高い

 

1.低価格、高音質、遮音性!Parasom R2

Amazonで2,000円ちょいで売っており、この価格帯ではかなり高パフォーマンスのイヤホンです。

 

マイクも内蔵されているのでハンズフリーで会話することができます。パソコンでの作業中に手を止めずに電話に出ることができますね。

 

 

2.SoundPEATS Bluetooth イヤホン

ついに音源とケーブルをつながなくても聞くことのできるイヤホンが低価格で手に入る時代になりました! 

 

Bluetoothで音源とつないで聞くことのできるこのイヤホンは3,000円以下。ただし、安かろう悪かろうの低価格ではなくしっかりと安心できる仕様。

なぜなら、Bluetoothの欠点として発生する遅延やノイズ対策のためにapt-Xコーデックを採用。高音質で低遅延を実現することができています。

 

 

10選しようかと思ったけど・・・

いや、書き出しは10選だったんですよ。

でも価格を1000円〜3000円程度に絞って本気で調べたらそこまで紹介できるようなイヤホンが見つからなかった。。。10選にするために微妙なもの紹介するよりは、本当にオススメできるものを紹介する方が良いでしょう。

 

それにどうせ10選しても見るのは2つか3つでしょ?

 

 この2つはどちらかを買ってみようかと思うので気が向いたら感想を書きますー^^