yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

ハンドメイドグループからのアクセスがあるけど、ハンドメイド記事は書いてないね。ごめんなさい。

こんにちわ、裕真です。

 

はてなブログの無料版、使えるアクセス解析があまりに使えなくありませんか?アクセス解析が使えなすぎて有料版に移行した人が絶対にいると思います。それが狙いだとしたら策士ですね。

 

その使えないアクセス解析を見てみるとどうやらはてなブログのグループからのアクセスが何PVかあるようです。そのグループは"ハンドメイド"。

 

ハンドメイド - はてなブログ グループ

 

はてなのブロググループって、書いた記事のタイトルが表示されないでブログ名の表示だけなんですね。なので、クリックしてみないとどのような記事を書いてあるかわからない仕様になっています。

 

・・・

 

 

ということで、このブロググループからリンクしてきている人、ごめんなさい。このブログでは今のところハンドメイド系の記事は書いておりません。思ったことをそのまま書いているだけなので期待にはそえていないと思います。直帰率100%でしょう。

 

ハンドメイド系の記事は下記別ブログにてレザークラフトの記事をあげているのでよければ見てあげてください!

 

c-leath.com

 

はてなブログのブロググループよりもブログ村

f:id:Yumasty:20161119203831p:plain

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索

 

あまりに価値のない記事になってしまっているので1つだけ。

はてなブログのグループを使っている人は、にほんブログ村を使うことをオススメします。ブロググループの老舗ですね。

 

にほんブログ村は、サービスに関係なく全てのブログが登録することができます。はてなブログだけでなく、ライブドアブログも登録されていますし、ワードプレスで作ったブログも登録されています。なので、登録することにより自分のブログを多くの人に読んでもらうことができるとともに、他サービスの多くの有益なサイトを読むことができます。

 

もちろん、無料で利用できるサービスなので興味がある人は試しに使ってみるといいですよ^^

 

www.blogmura.com