yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

寒くなりましたね、蟹の季節です。

こんにちわ、裕真です。

 

ここ最近、また一段と寒くなりましたね。もう完全に冬到来といった感じでしょうか。

ラニーニャ現象で今年は寒くなると以前にお伝えしましたが、去年・一昨年が暖かかったせいで特に寒く感じるのかもしれません。

 

ということで寒い冬といったら蟹と牡蠣ですね!!

現在、A8.net でかにキャンペーンをやっています。かにプログラムを紹介することによって報酬にボーナスが手に入る可能性があります!

 

a8.netのかにキャンペーン

f:id:Yumasty:20161114154206j:plain

a8.netが提携しているかにの通販サイトのプログラムを使ってかに通販の販促活動をすると、アフィリエイト報酬とは別にボーナスをもらえる可能性があるキャンペーンです。ときどき他のジャンルでもやっているよね。

 

そして、他のキャンペーンと同じく1番満たしやすい条件は「アフィリエイト広告を貼るだけ」。それでキャンペーンの1つに応募することが出来ちゃいます。成果出なくていいとか楽勝ですね。このはてなブログに貼ればいいだけですから。↓

 

 はいこれで終わり。条件クリアです。皆さん買ってください(笑)

 

いや、冗談です。今回はもっと上位のキャンペーンを本気で目指してみようとメインブログの方に熱量かけた記事を書いています。(最近、記事を書くのに熱量という言葉にハマってますw ヒトデさんのブログだっけかな?に使われてた言葉)

 

d-futaba.com

 

4年くらい前にもかにキャンペーンを見かけて調べてみたのだけど、その頃はまだがっつりとアフィリエイトやっていなかったので(今もアドセンスメインでアフィはおまけだけど)、軽くリサーチしたレベルで「これは勝てない!」と勝手に不戦敗していました。

 

でも今はその頃余地も時間ができ、そして多少なりとも知識をつけて成長したのでチャレンジしてみようー。という流れに心の中でなりました。

 

とりあえずジャブでメインブログに記事を書いてみて、これが1〜2週間様子みて検索順位が上がってくるようだったら、ドメイン取得→特化型アフィサイト(初)を作ろうと思います。がんばろー

 

さいごに

いや、A8.net のかにキャンペーン紹介が本質の記事みたいになっちゃいましたが言いたかったことはそこじゃないんです。優秀な読み手ならきっと理解してくれている!

 

「昔はできないと諦めたことでも今ならできるかもしれないことがある」

 

これですよ。

アフィリエイト業界は規模が大きくなったと言っても人口も大きくなっており、また優秀なアフィリエイターが数多くいます。はっきり言って4年前の方が簡単だったと言えるでしょう。

 

でも、今回思い立って挑戦してみることにしました。

 

「1度諦めたことでも、再び挑戦してもいいんです。」

 

今年も間もなく終わりますが、せっかくの機会ですし昔諦めたことを今年のうちに初めて見るのはいかがですか?