yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

2017-03-03から1日間の記事一覧

みんな大好きファミチキが無料でもらえる!ソフトバンクのスーパーフライデー!SUPERFRIDAY!

こんにちは、裕真です。 ソフトバンクが大盤振る舞いのキャンペーンを実施しています。 その名も SUPER FRIDAY 毎週金曜日に提携先のお店でクーポンを見せるだけでサービスを受けることができます。

背景の白抜(透過)画像を簡単にキレイに作れるツール。インストール不要でインターネット上で使えます。

こんにちは、裕真です。 商品をインターネットで販売をしていると、画像の編集が必要になるときがあります。しかし、私は画像編集の技術を持っていないため、いつも苦労しています。 今回はそんな私が使っている画像編集ツールの1つを紹介します。

HYIPの詐欺案件に登録したら個人情報(メールアドレス)が流出した。CryptoBANK。おそらくINSTAMININGから?

こんにちは、裕真です。 2月前半はHYIPについてガンガン調べて書いていましたが、後半は安定したHYIP(bitcofarmとx-binary)に追加投資することが多く、新しいものには手を出していません。 まぁ、別にとりあえず新しい案件はいいかなー、と思ってたらなん…