yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

2017-02-11から1日間の記事一覧

自宅用ホワイトボードの選び方。3タイプ(シート、壁掛け、脚付スタンド)、大きさ、片面or両面で選ぼう。

こんにちは、裕真です。 会社や貸し会議室、学校などで良く見かけるホワイトボード。実はその便利さから個人の家やアパートの部屋に置く人も増えています。 スケジュールやタスク管理、メモ、家族への連絡、頭の中を整理するときなど、様々な用途で使えるの…

無料でビットコインあげます。最大4BTC。と言われたらどうしますか?btc100x,BitcoinGenerationHack

こんにちは、裕真です。 突然ですが、ビットコインをあげると言われたらどうしますか? しかも最大4BTC!(約44万円) 怪しさしかありませんね。 でも実際にそう書いてあるサイトがあったので紹介します。

【土曜HYIP報告】HYIPの投資額と回収額をまとめて報告。D9、MyCashPool、RightRise、x-binary【2/11】

こんにちは、裕真です。 2月はビットコインを使ったHYIPにかなりはまっています。 気づいたら、投資額がどんどん増えていってしまっている(^-^; ということでしっかりと現状を把握するため、土曜日はHYIPの投資状況をまとめる日にしたいと思います。赤裸々…