yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

2017-02-03から1日間の記事一覧

Amazonプライムビデオで2017年2月おすすめは24!シーズン1〜9まで見ることができます。

こんにちは、裕真です。 2016年の夏頃からAmazonのプライム会員になったので、がんがんプライムビデオでアニメや映画を見ているのですが、次から次へと追加になるので飽きませんね。 仕事中しながらずっと見ていますが、次から次へと見たい作品が追加さ…

ヤフオク転売に本格チャレンジ!4日目にして初落札した商品を紹介!稼げる気がしてきた。

こんにちは、裕真です。 現在のマイトレンドはHYIPとヤフオクです。 ヤフオクはここ数日(4日くらい?)分析をしていたのですが、昨日ようやく落札しました。この記事ではここに至るまでの流れをさらっとおさらいついでに紹介したいと思います。稼ぐまでの…

HYIPやっている人はギャンブラーにしか思えない。詐欺じゃなくギャンブル感覚。2XBitは30時間経ちました。

こんにちは、裕真です。 昨日も書きましたがHYIP案件を調べるのがここ数日の趣味です。 そして、低額でできて回収が早いもの、あるいは安定性が高い案件には投資していこうと思います。