yuma's LOG

なんでも書いちゃう雑記ブログ!

ダーツショップでアルバイトを始めてみた。ダーツも趣味にしてみました。

こんにちは、裕真です。 3ヶ月近くブログを更新していなかったので近況でも書こうかなーっと。 ブログを書こう書こうと思っていたのに、いざ書こうと思うと雑記ブログの癖に何を書いていいか迷ってしまって気づけば3ヶ月。。。 まぁ、そういうこともあるで…

フリービットコイン(freebitcoin)の稼ぎ方。ハイ&ローの勝ち方を試してみた。

こんにちは、裕真です。 1月〜3月はがっつりHYIPにはまって、そしてがっつり負けて?新規案件は控えていましたが、今回は新しくビットコインを稼ぐ方法にチャレンジしてみたので紹介します。 新しい、と言っても私にとって新しいだけで仕組み自体は昔から…

bitocofarmの現状。リスク回避しながらいい感じに育ってきました!ゴールド鶏20、牛はchoice2

こんにちは、裕真です。 ライトライズが飛び、X-binaryが飛び、HYIPなんてやっぱり信頼できないんだなー、と思いつつ続けているbitcofarm。 なぜbitcofarmを続けているかというと追加投資なく払い出しができているから。という理由が1番ですね。もう投資し…

【まとめ】シェアルームを作ってみて問題になったことや考えさせられたこと。【追記していきます】

こんにちは、裕真です。 2017年2月からシェアルームを借りて暮らしています。 常にいるわけではありませんが、日々様々な問題に直面しています。

はてなブログがガンガン削除されている?pro契約しても関係ないらしい。やっぱりワードプレスかな?

こんにちは、裕真です。 3月にはてなブログをproにしようか悩んでいたけど、色々と調べていて立ち止まったままになっています。更新も減って勢いを失っております。。。 なぜなら、、、 最近はてなブログの削除(停止)が増えているから。

世界三大ハムの3つ目がわからなかったので調べてみた。プロシュート・ディ・パルマ、ハモン・セラーノ、金華火腿(きんかかたい)。

こんにちは、裕真です。 普段はワインを飲むのですが、つまみにはチーズと生ハムが最適だと思っています。 特に熟成させたプロシュートなどはカベルネの赤ワインにとても合うので大好き! っと、昨日プロシュートを食べながら飲んでいて思いました。

一風堂の朝ラーメンを食べてきた!新東名5周年記念で期間限定販売中!

こんにちは、裕真です。 新東名が開通してから5周年が経ちました! あっという間の5周年ですね。開通前にずっと工事している期間が長かったので工事中の印象が強く、もう開通して5年も経つのかー、と思ってしまいます。

人間関係はレンタルの時代!?レンタル彼女だけでなく、レンタル家族まで話題に!

こんにちは、裕真です。 最近、衝撃的な事実を知りました! レンタル家族というサービスがあるΣ(゚д゚;)!

高いものには高い理由、安いものには安い理由がある。本質を理解して判断しよう。

こんにちは、裕真です。 最近、シェアルームを借りて友だちと3人で暮らしていますが、そこでは多くの「え?」っと思うことが起きて日々新鮮です。 特に起こるのが共通で利用するモノを購入するとき。 リビングの"ソファ"や"テレビ"ですね。価値観なんて人そ…

サムネイルやブログ内の画像に困ったらflikerがおすすめ。

こんにちは、裕真です。 ブログを書いていると画像に困ることがあります。 基本的にブログは文字ベースのコンテンツですが、文字が淡々と書かれているだけのブログでは読みにくく、内容のイメージもしにくいため、最後まで読まれることなく飽きてしまいがち…

DropBoxのpublicフォルダが3月15日に終了!代用はYahoo!ボックスがおすすめ。画像を公開できるオンラインストレージ。

こんにちは、裕真です。 WEBサイトに画像を載せるためのオンラインストレージとして、DropBoxを使っていました。しかし、今日衝撃的な事実を知ってしまいました。 「2017 年 3 月 15 日より、Dropbox アカウントの Public フォルダは通常のフォルダと同じに…

おすすめの低価格プリンタPX-105を購入してみた。プリンタ機能特化で場所をとらず快適!

こんにちは、裕真です。 新居(仕事部屋)のためにプリンタを新規で購入しました。 実家ではCanonのMP630をまだ現役で使っており、印刷が必要な場合は実家の方で印刷していましたが、それなりに距離があるため不便でした。 ということで新しいプリンタを以下…

ゲーム感覚でビットコインが増やせるMyGarden.party!無料で始めてビットコンが貰えます。

こんにちは、裕真です。 x-binary(エックスバイナリー)が飛んだのか、飛んでいないのか、とても曖昧な状況にHYIP投資者はそわそわしている人が多いのではないでしょうか? ビットコイン価格に連動する上場投資信託(ETF)がアメリカで認められなかったとい…

100円ショップのカメラスタンドがおすすめ!スマホだけでなくカメラにもしっかり対応!

こんにちは、裕真です。 スマホのカメラを使って写真を撮るために、スマホを固定できる三脚(スタンド)を探していましたが、100均でいいアイテムを見つけたのでシェアします。 スマホ用のカメラスタンドというのは、Amazonでも販売していますがしっかり…

アパートのインターネット回線に迷った結果、、、ギガモンスターにしました!

こんにちは、裕真です。 新しくアパート(シェアルーム)を借りて1ヶ月近く経ったのに、アパートに寝泊まりしたのは3〜4日だけでほとんど実家にいます。 意味なっっ!!

rightriseとx-binaryに同時に飛ばれてショック!HYIPはボロボロです。

こんにちは、裕真です。 ここまでHYIP投資は順調にいっていましたが昨日今日で大打撃を受けました・・・。 rigthrise支払停止 x-binary支払停止

ブログのヘッダー画像はこだわった方がいいのか分析してみた。優先順位は?

こんにちは、裕真です。 3月ブログを全然更新できていませんが、ネックだった確定申告の提出が無事終わったのでブログに力を入れていこうと思います!

確定申告終わったー!やよいの青色申告で作成しました。良かったポイント、イマイチなポイントを紹介

こんにちは、裕真です。 今日は一言。 確定申告終わったよーーーー!!

HYIPの週間報告をやめました。

こんにちは、裕真です。 土曜日にHYIPの週間報告を書いていましたが今週から書くのをやめました。理由としては、、、

みんな大好きファミチキが無料でもらえる!ソフトバンクのスーパーフライデー!SUPERFRIDAY!

こんにちは、裕真です。 ソフトバンクが大盤振る舞いのキャンペーンを実施しています。 その名も SUPER FRIDAY 毎週金曜日に提携先のお店でクーポンを見せるだけでサービスを受けることができます。

背景の白抜(透過)画像を簡単にキレイに作れるツール。インストール不要でインターネット上で使えます。

こんにちは、裕真です。 商品をインターネットで販売をしていると、画像の編集が必要になるときがあります。しかし、私は画像編集の技術を持っていないため、いつも苦労しています。 今回はそんな私が使っている画像編集ツールの1つを紹介します。

HYIPの詐欺案件に登録したら個人情報(メールアドレス)が流出した。CryptoBANK。おそらくINSTAMININGから?

こんにちは、裕真です。 2月前半はHYIPについてガンガン調べて書いていましたが、後半は安定したHYIP(bitcofarmとx-binary)に追加投資することが多く、新しいものには手を出していません。 まぁ、別にとりあえず新しい案件はいいかなー、と思ってたらなん…

ブログ4ヶ月目もPVが5倍以上になりました。2ヶ月で25倍!100pv/日なのではてなブログproにしよう!

こんにちは、裕真です。 2月が終わって3月になりました。 なんと、2月も大幅にPVがアップしました。 2月も1月と同じ5倍成長を記録!

【土曜HYIP報告】HYIPの投資額と回収額をまとめて報告。D9、MyCashPool、RightRise、x-binary、BitcoFarm、INSTAMINING【2/25】

こんにちは、裕真です。 土曜日ということで、先週に引き続きHYIPの投資結果、配当額や回収額を報告しようと思います。 現在、日曜日になってしまいましたが本日の配当をもらう前なので土曜日終了の状況と同じになっています。今週は個人としては特に新しく…

はてなブログのバックアップ方法。削除された時に復活させることができます。ワードプレスの移行時も同手順。

こんにちは、裕真です。 最近、よく読んでいたHYIPの記事を載せていたブログが削除されました。 そのブログは独自ドメインにしていたので、すでに今は同じURLでワードプレスにて復活していますがこれは他人事ではないな、と思いました。

INSTAMININGが元本回収100%!11日で3100%の新プランも登場!!!【HYIP】

こんにちは、裕真です。 試しに超微額を投資したINSTAMININGの元本回収が完了しました。 1番最後に投資した案件ですが、1番最初に回収完了することになりました。

はてなブログをカスタマイズしました!参考サイトをみれば誰でも簡単!フォローボタン、SNSシェア、テーマNaked。

こんにちは、裕真です。 数日前にブログのカスタマイズとして、行間が広すぎる場合に短くする方法について書きました。

さくらのVPSで再起動したらエラーでOSが立ち上がらなくなったときの解決方法

こんにちは、裕真です。 本日、ワードプレスや仕事用のシステムを起動しているサーバーが高負荷となったため、rebootで再起動したところ起動しなくなってしまいました。。。 今までも何度か高負荷(load avelage60とか)になったことがあり、再起動して対処…

今週末はプレミアムフライデー!みんな飲みに行こう!特別サービスしてくれるおすすめ3軒ご紹介。

こんにちは、裕真です。 2月24日、明後日の金曜日からプレミアムフライデーが開始されます。生活に浸透するかどうかはまだわかりませんが、初めてのプレミアムフライデーということで各企業がプレミアムフライデー向けの限定サービスを展開しています。 …

猫向けのマイナンバー、”マイニャンバーカード”の発行開始!猫好きさんは作りましょう!

こんにちは、裕真です。 2月22日からマイニャンバーカードの交付が始まります。 猫好きさんはマイニャンバーカードを申請して発行してみてはどうでしょう?